マリオットボンヴォイ

対象者限定じゃない!マリオット ボンヴォイ「ダブルテイクプロモーション」に登録できない時の解決方法は?【Marriott Bonvoy】

リッツカールトン、SPG、マリオットホテルの新しい会員プログラム始動後初となる、「ダブルテイクプロモーション」。

キャンペーンの登録が開始しましたが、「登録できない」や「対象者限定なのでは?」という声が聞こえてきますが、、、

安心してください、マリオットボンヴォイ会員ならば、誰でも登録できます♡

マリオットボンヴォイ「ダブルテイクプロモーション」とは

キャンペーン期間中のマリオットボンヴォイ参加ホテルへの滞在で、2回目の滞在から2倍のポイントを獲得できます

キャンペーン期間

2019年3月19日~2019年6月4日まで

キャンペーン期間中の滞在が対象となります。

キャンペーン参加方法

2019年3月5日~5月21日までにキャンペーンに登録し、後はホテルに宿泊するだけでOKです。

登録は宿泊の前でも後でも登録期間中に行えば、キャンペーン期間中の滞在は全て対象となります。

マリオットボンヴォイ公式サイトにログイン後、プロモーションセントラルにて「ダブルテイク」の登録をクリックで完了です。

キャンペーンに登録できない場合

まずはマリオットボンヴォイの英語サイトで登録できるか試してみてください。

マリオットボンヴォイダブルテイクプロモーション

REGISTERをクリックで登録できます。

お客様をこのプロモーションに登録できませんと表示される

私も日本語サイトで登録した時に表示されたのですが、英語サイトで試したら既に登録できていました。

マリオットボンヴォイダブルテイク

このような表示が出れば、登録できています。

「登録できない」と表示されていても単なるサイトエラーで、実は登録出来ている場合があるので、英語サイトでも登録できなければ、翌日にでも再度セントラルプロモーションページで確認してみてください。

そもそもキャンペーンが表示されない

電話にて登録できます。

03-5423-6726

もしくは下記でも登録できると思います。

0120-925-659
0120-925-759 ゴールド・プラチナライン?
0120-925-958 チタンライン

対象者限定ではなくオープンのプロモーションです

別件でチタンラインに連絡した際に確認できたのですが、対象者限定ではなくマリオットボンヴォイ会員ならば誰でも参加できるそうです。

登録できないのはサイトエラーとのことでした。

このプロモーションは、ご案内させていただいた会員の方のみが対象で、他者への譲渡はできません。

マリオットボンヴォイ公式サイトより

ですが登録後のキャンペーンページには上記記述があります。

おそらく、獲得したポイントは他者へ譲渡できないと言いたかったのでしょうか。

キャンペーンページは本国サイトの和訳でしかないので、日本のカスタマーセンターに聞いても仕方ないと思い、この点については聞きませんでした。

まとめ

ご自身はキャンペーンの対象じゃない、とモヤモヤしていた方はぜひ試してみてください♡

https://www.miletraveling.tokyo/entry/2018-10-31-070500/

-マリオットボンヴォイ

© 2020 マイルトラベリングの日記